予約に関するお知らせ

掲示板

No.328性欲旺盛エロ妊婦ママ入店☆

投稿者あつまれミルクの島
すごく恥ずかしがり屋!?
でもでも!エッチなことには積極的!
『しほ』ちゃん

もともとHな事が好きで、自分でするのも大好きでしたが
妊娠してからはエッチなことをするのも少なくなっていきたみたいで
日々募るカラダの高ぶりを
どうにか解消するために当店に来てくれました!

20代のピチピチお肌は触り心地も格別!
かなりの敏感体質でプライベートでは
喘ぎ声を我慢して来たみたいですが

お店でのプレイでは我慢せず
沢山声を出して感じたい!と言っていました(^o^)

エッチなことを通して沢山男性に甘えて
自分も、相手にも満足してほしいという彼女に
今後の意気込みを聞いて見たところ
『緊張してますが精一杯癒せるように頑張ります!』とのことでした
是非出産まで,にしほちゃんに会いに来てくださいね♪

しほ 5/13入店
22歳A型獅子座
T.169 B.86(D) W.60 H.87

2024/05/13 Mon 18:09